SSブログ

3歳用の草履【見た目が超可愛い!長時間歩いても疲れないので、娘も親も安心な、『ちりめん』の履き物】《七五三の通販》

2014-10-12_134146.png



3歳用の草履を探していました。

見た目が可愛くて、そっこう私が気に入ったので、

『ちりめん』の履き物を、購入しました。

もちろん娘も、大変、気に入ってくれました。

ツルンとした素材になっていて、履きやすいので

七五三の日に、娘も疲れずに歩けました。



⇒詳細はこちら




共通テーマ:ファッション
Copyright © 七五三【オシャレで可愛い『ぞうり』】《通販はココ!》 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。